kwm_t

kwm_tのメモ

競技プログラミング:虚無埋め編

競技プログラミング歴:半年(初回参加は"C - Multiplication 3"のABC169)
プログラミング歴:半年
レート:青下位
最高パフォ:2300(AGC49)
AC数:1500
学歴:中卒(実質ね)

同レート帯で比較するとAC数が他の人より多いのではないかと思います。
なので虚無埋め歴を残しておきます(解説AC含む)

①ABCの全埋め
②ARCのAB埋め
AGCのA埋め
④ARCのC埋め
⑤AOI難易度5まで埋め
⑥PAST埋め

ここらあたりまでを埋めるとだいたい1500程度が埋まり
AtCoderで必要な知識が足りないということはないと思います。

ここから更に埋めるなら以下
⑦AOI難易度8まで埋め
AGCのBC埋め
⑨旧ARCのD埋め
⑩新ARCのE埋め

以下、現状の実力では予定なし
未:新ARCのF埋め
未:AGCのDEF埋め
未:AOI難易度9以降埋め
未:他サイトのコンテスト

私は、⑦に進む前に過去に解説ACしたABC-Fの復習をしていきたいと考えています
確実に解けるのがわかっている問題を埋める意味がありますか?(青から見た緑以下)
といわれるとおそらくないです。
私が律儀に埋めているのはただの性格の問題です。