kwm_t

kwm_tのメモ

黄色に復帰しました

前に書いた入黄の記録
黄色になりました - kwm_t
■黄色に復帰しました(2回目)
復帰しました。
5ヶ月かかりました。
■やったこと(通算)
AtCoder:2874問
codeforces:535問
yukicoder:481問
■やったこと(ここ一年)
codeforcesにでるようになりました。
OMCにでるようになりました。
精進というより暇だっただけな気がします。
■具体的に取り組んだこと
特にないです。
ぼんやりと目の前のコンテストに出続けただけで。
■ARCで勝てますか?
一年間ずっと勝つビジョンがありません。
苦手意識ばかりが肥大化しています。
■それだとすぐ青に落ちませんか?
そのとおりです。
どうすればいいでしょう。