kwm_t

kwm_tのメモ

2022年

AtCoderに出た
ABCARCAGCそれぞれ一回サボった
青上位を相変わらずウロウロした
どうにか2200ぐらいになりたいもんだけど

yukicoderに出た
去年から出てるけど、できるだけリアルタイム参加

こどふぉに出るようになった
停滞した。薄橙は青上位なら余裕と聞いていたが、、
相性とかがあるのかもしれない。
ARCで勝つためにはdiv2で訓練するべきなので逃げるのは良くない

OMCに出るようになった
暇つぶしに。体感的にはOMC2000がAtC1800ぐらい
数え上げ力で殴れるので4eの方が勝てる
幾何はわからない

来年の目標
出れるものは全部出る
精進の質を上げる
AtC2200Cf2300

来年も月2でARCやってくれー頼むー

メモ
出たコンテストの数(unrated含む)
AtCoder:71回
Codeforces:85回
OnlineMathContest:45回
Σ201回

精進(括弧は2021/10/31当時)
AtCoder:3009(2178)問
Codeforces:605(0)問
yukicoder:502(238)問